2010年10月05日

フリーマーケット出店案内

南さつま市の特産品を



マリンポートまで運んで参りました。



笠沙恵比寿さんより


びんちゃば、ちりめん、いかの一夜干し


そして、アジ、サバの開き



坊津の華さんのおいしい塩



地域加工グループ



みなみかぜさんの国産にこだわった手作りみそ



にんじんやぽんかんジャム入りのふくれ菓子



つるやさんの天然ヨモギの団子と三角菓子など



職人さんの愛情こもった品をぜひ一度



食卓に並べてみませんか?



南さつまの潮風の香りがあなたを笑顔にすること間違えなし


同じカテゴリー(海未来 あじろ)の記事画像
読売新聞の記事
同じカテゴリー(海未来 あじろ)の記事
 現在、マルヤガーデンズ出店中 (2011-01-14 23:33)
 蒲生に行きます。 (2010-10-22 00:32)
 朝日新聞デビュー (2010-10-18 23:24)
 海未来あじろ出店告知 (2010-10-16 23:17)
 大変ありがとうございました。 (2010-10-13 18:50)
 やりました (2010-10-10 22:25)

Posted by 海未来 あじろ at 00:40│Comments(0)海未来 あじろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリーマーケット出店案内
    コメント(0)